2019年9月25日水曜日

【婚活⑪】初めての彼氏~付き合う④~

2014年10月25日土曜日、




ワニ先輩と私はお互い休日出勤だった。






メールで「今夜ドライブにいきませんか」と誘われた。







家に帰り支度をする。






22歳の私の服装は、ブラウスにミニスカート、カーディガンといった大学生のときと変わらないスタイルだった。





18時頃、見慣れたワンボックスカーが到着。






ワニ先輩は、肌寒い季節にはぴったりのブランケットを用意してくれていた。









夏に私の上司が言っていた。


「3月頃、ワニくんと彼女がららぽーとで買い物してたけどもう別れちゃったみたいだね~」






このブランケットは半年前までいた彼女が使っていたのだろうか。






複雑な気持ちだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿