2019年9月25日水曜日

【婚活⑩】初めての彼氏~付き合う③~

ウナギを食べに行った日から、休日の夜はワニ先輩と食事に行くようになった。




この時、彼氏いない暦=年齢だった私は、




ワニ先輩といい感じだな♪
と能天気に考えていた。




ワニ先輩は確実に私に好意を寄せていた。




忘れてはいけないのは、ワニ先輩と私の年齢差が20歳ということである。(私22、ワニ先輩42)





ワニ先輩の自宅は私の家から車で30分くらいのところにあったが、いつも迎えに来てくれた。




それだけでウブな私は舞い上がった。






以前、友達が「男性はスーツを着ると3割り増しに見える」と言ったが、本当だと思う。





仕事は普段スーツなので、ワニ先輩はそこそこかっこいいと思っていた。





しかし、休日会うとなるともちろん私服である。






ワニ先輩の私服は……






クソダサかった(人のこと言えない)

0 件のコメント:

コメントを投稿