2019年9月28日土曜日

【婚活22】18禁注意~初エッチ⑥~


「うさこの家に行ってもいい?」




付き合って2週間がたった頃だった。







ついに来たか……!




ズボンの上からさわったらワニ先輩が私の中に入るときが迫っている……







私は部屋を片付け、その日振る舞う料理を考え、そして







ドラッグストアでコンドームを買った(用意周到)





だって、自分の体を守るためだし…
保健体育の授業で女性も用意するべきって習ったし…





と、頭のなかで呟きながら、豊富なラインナップの避妊具の棚から選んでいた。





恥ずかしかった。






大人だったら普通のことなのに恥ずかしいものは恥ずかしい。





一体どれを選べばいいのやら…













私には1つ心配していることがあった。






それは、
ワニ先輩のアレは本当に私のアソコに入るのか(物理的問題)


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿