2019年10月1日火曜日

【婚活31】18禁注意~初エッチ⑮~

ワニ先輩「俺もあるけど……」 と言いつつも、私が用意したコンドームを装着し始めた。



 いつの間にか、ワニ先輩のアレは固く立ち上がっていた。



 ワニ先輩は「久しぶりだから……(汗)」


 装着に少し手間取っていた。



 この時間、見つめているのは悪い気がして、でも初めてのことだから見てみたくて、手で顔を覆いつつ、隙間から覗いたら。(見るんかい)




装着も終わり、いよいよ股の間にワニ先輩が。



 ものすごい力でワニ先輩のアレが私のアソコに押し付けられる。 (なるほど……このくらい力強くぶつけないと入らないのか…!)


 処女の私の門はなかなか相手を通さない。



 ぬるぬるジェルつきコンドームよ、我に力を…(笑)



 ワニ先輩「なかなか入らないな~」




 この人は経験者しか相手にしてこなかったのだろうか。 42歳のくせに(イライラ)



 こういう、相手の心を逆撫でする些細な発言が気になった。


 しかし、私も40代のワニ先輩に対して、無意識に馬鹿にするというか、見下していたのかもしれないと今では思う。
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿